--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

アドエスに魂が宿る  

アドエス君への機種変更が完了した。

これまでソフトをインストールして遊んでいたが、いよいよW-SIMで通信したくなってきたのだ。

手続きが面倒なイメージだっのだが、持ち込みの機種変更なんて一瞬で完了する。えっ?そんなので番号が移るの?と驚いてしまった。*1

検索キーワードに多いのでハッキリしておくと、ワイモバイルで、W-SIMの持ち込み機種変更は、何の問題もなくできる。もちろんスーパー誰とでも定額も契約した。ショップの人がセンターに電話してしつこく通話もパケットも定額になるか念押しして確認していたので間違いないだろう。

実はこのブログを始めてから4店舗ほどで機種変更の相談をしたのだが、どのお店でも持ち込み機種変に対して嫌な顔は一切なかった。
アドエスって何?って感じの若いスタッフも多かったが、ウィルコム時代と比べて印象はよかった。

まあどのキャリアでも現場は一生懸命やっているのだろう。

*1 実際に手続き自体は5分くらいで終わってしまった。書類に名前と日付を書いただけだ。昼休みが潰れたが、これはセンターに確認するのに手間取ったからである


2014/09/25 23:30 [edit]

category: アドエス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。